1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

初めて整骨院へ子どもの骨盤矯正

朝ごはん

f:id:bellezen:20200404185950j:plain

今日は昼からサッカー練習


サッカー少年の息子、小さい頃から気になることが
幾つかあったので初めて整骨院に行きました。

⚫よくこける
⚫走り方がおかしい
⚫股関節がひらいてガリ
⚫姿勢が悪く猫背

診てもらうとやっぱり骨盤が後傾している。
それによって

※内腿の筋力不足
※腹筋が使えず体幹も弱い
※骨盤が安定しないから身体がうまく使えない


まさにそれだと強く共感。

ちょっとしばらく通わせようかと悩みます。

帰ってきたら遅くなり
慌ててパスタ作り昼御飯

豆苗育て中
上にトッピング


f:id:bellezen:20200404190659j:plain

練習行って走って帰る息子に自転車で付き添い
晩御飯


f:id:bellezen:20200404191109j:plain


コロナでまたいつ練習が中止になるかわかりませんが

今まだできるだけ有り難い。。


毎日1日を大切に楽しく過ごすしかない✨