1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

サッカー試合の1日

朝4時に起き

ヨガ練習済ませ
お弁当作り
朝はささっとパンケーキと冷凍バナナ
f:id:bellezen:20200405191045j:plain

息子足らずにまだおかわりにおにぎりをモグモグ
 
お昼には
f:id:bellezen:20200405191234j:plain
お弁当に玉子ベーコンパン、ゼリーに
うどんも
持たせ 
いざ、サッカー試合へ


お昼ごはんにまだ足りずにグラウンド近くの
パン屋で買ったクロワッサンにこしあんぱんまで
食べて1日のサッカー試合が終わりました。


息子は成長曲線がはみ出るくらい
大きいです。

食べる量も人並み以上。。

いつも足りるかなとごはんの心配ばかりします。


まだまだこれから食べる年頃。



帰ってきたら遅くなり

節約レシピと思っていたら


不意なご褒美が

f:id:bellezen:20200405192423j:plain

栄養的にはBadで、ジャンキーな食事になりましたが

今日は甘えさせてもらいました。

感謝


また明日からお料理頑張ります✨