1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

食費が高くなる自粛生活


17日BBQをして今月食費が二万円になりました。

他にパンや野菜を買い足し2000円あり

月食費22000円で残りあと11日

ずっと給食がなく毎日朝、昼、晩と作るので

食費高くなり

先月の水道代が3000円も高かったです。

うちは5人家族。

皆が家にいてトイレの使用と昼の食事作りと食器洗い毎日毎日積み重なり水道代そんなに違うのかとビックリしました。

食費、3万超えちゃうかな

今日買い出し行ってきます。

朝ごはん


f:id:bellezen:20200520122239j:image


f:id:bellezen:20200520122244j:image



f:id:bellezen:20200520122332j:image
昼ごはん


f:id:bellezen:20200520122353j:image


f:id:bellezen:20200520122415j:image 

 

今日は残り食材と冷凍したものから

何とか作ったチャーハン 
f:id:bellezen:20200520122512j:image

まとめ買い行ってきまーす!