1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

チーズのびーるアメリカンドッグ

今日は朝からチートデイ
f:id:bellezen:20200509205622j:image

朝早起きでAudibleを聴く

本で読む方がむいてるのか

聴きながら他のことをしてしまい、

頭に入りづらく

子どもがK-abc という知的能力を調べるテストを受けた時見て学ぶのが得意な子と聞いて学ぶのが得意な子がいるとざっくり説明してもらった事を思いだしました。

私は見ての方が覚えやすい。 

より良いのは見て書くです。 

耳が優れているならAudible凄くよいですね。

 

お昼ご飯
f:id:bellezen:20200509210846j:image

娘の作った卵焼き💗 

上手にできました‼️

お料理少しずつ覚えてくれるといいな✨

娘→チーズのびーるアメリカンドッグを作りたい❕

と買い出しへ
f:id:bellezen:20200509211539j:image

今月の買い出しが今で15000円くらいになりました。ゴールデンウィークと学校なくてお昼も作るので今月食費膨らみそうです。

アメリカンドッグ娘と協力

フランクフルトの中にも外にもチーズを入れ込み生地で巻く💗


f:id:bellezen:20200509212107j:image 

2本以外、娘が

工作みたいに作ってくれました


f:id:bellezen:20200509212229j:image

1本で充分お腹いっぱい。


f:id:bellezen:20200509212259j:image

 

楽しかった☺️