1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

買い出し4週目で合計22000円

4週目の買い出し
f:id:bellezen:20200411191032j:plain

まとめ買いは業務スーパー
他で買うより安くて食材豊富に買えます

1ヶ月食費2万を目標に1週間5000円の予算で
毎回ちょっとずつオーバー 

4週目で22000円くらいになりました。

朝は頂き物のイチゴ❤️

f:id:bellezen:20200411185816j:plain
パスタ
f:id:bellezen:20200411185846j:plain


コロナの影響で外出自粛で
娘とオセロ
 

サッカー少年の息子は家の周りを
ラソン

サッカーもしばらくお休みです。
成長期の息子、練習再開したと思ったら
すぐまた中止😢

自宅トレーニングに付き合いながら
なるべく鈍らないように

サッカーしてる息子の姿が大好きで 
親バカです。

お昼は鮭を炒め 
鮭チャーハン
f:id:bellezen:20200411190445j:plain


昼から作業と読書

学校関連の書類作成

学校もいつまで休校か定まらず


心のどこかが曇るなか

前向きに


夜はカレーライス
おかわり三昧

f:id:bellezen:20200411190742j:plain



明日もお仕事お休み☺️