1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

1日遅れですみません。

昨日オンラインレッスン開始と共に

インターネットの不具合が多発。

皆さんが待機状態に、、。

申し訳ない気持ちと品質をあげたいと

強く思いました。

初めから心地よく、感じるレッスンにならなかったのが残念。 

ヨガのクラスは1つのエンターテイメントだと

思っています。

近々ヨガに関するブログ始めようと思います。

朝ごはんは子ども達と焼きました

f:id:bellezen:20200505064118j:image

朝のランニング

ちょっと足に違和感があるなか

スローペースで

新しいコースに行きました。

道長くて汗いつもよりかきました。

お昼は質素なごはん


f:id:bellezen:20200505062918j:image

 

昼から娘達とウォーキング

すっかり暑くて😵💦

休校で運動不足になりがちです。

 

夜もあるもので作りました

f:id:bellezen:20200505065951j:image

ブログ更新が翌日になりがちですが

また日々更新していきます