1ヶ月食費2万円代で作るごはん‼️

12歳の娘、9歳のサッカー少年の息子、7歳の娘の三人の子どもを持つヨガインストラクターです。1ヶ月食費二万円を目標に節約ごはんを作ります。

おうち断捨離とお散歩

f:id:bellezen:20200410201012j:plain



お仕事がお休みで
朝から
パンケーキ作り
子ども達と一緒に

いつもは私が早起きしてバーっと作りますが

子ども達順番にパンケーキを焼き 
面白い形にしてみたり

はちみつ一杯かけてみたり

朝の時間がまったり流れましたf:id:bellezen:20200410192152j:plain

f:id:bellezen:20200410193027j:plain

朝ごはん食べてから
家の中、大掃除&断捨離

2時間位のつもりが服やら靴やらも
整理してたらあっという間にお昼に

f:id:bellezen:20200410195447j:plain

ホットプレート大活躍で
焼きうどん
子ども達が焼く!

f:id:bellezen:20200410195509j:plain


美味しく頂きました❤️

休校で、身体も動かさないから

散歩がてらウォーキングに
f:id:bellezen:20200410195815j:plain

お天気良くて春を感じました
f:id:bellezen:20200410200034j:plain

f:id:bellezen:20200410200058j:plain
家の近くの桜こんな綺麗に咲いてたんだ


コロナで不安な心のざわつき
ちょっと解放

なるべく家で自粛の日々を
楽しく✴️


夜ごはん

野菜たくさん買いすぎたのかメインの食材切れで
明日のメニュー厳しい
f:id:bellezen:20200410200630j:plain


買い出しに行かないと😵💦
野菜しかない

頑張ろう✨